ランニングカップインソールを徹底比較し厳選!バランス

クッション的にもデザイン的にもとても良い商品だと思います。特にM1400は謳い文句のロールスロイスばりの心地よさがなく、かなりハードな感じ。構造が全く異なるので仕方ないと思いますが!なぜニューバランスは純正を売らないのでしょうか?ニューバランスの靴ばかり愛用してますが!これを使うと疲れ方が違います。

コチラです♪

2017年04月21日 ランキング上位商品↑

バランス ランニングカップインソールnew balanceニューバランス ランニングカップインソール RCP150 BLACK(BK)

詳しくはこちら b y 楽 天

サイズLを購入。どちらもやはり純正には劣る感じです。はじめからこの仕様にしてくれれば良いのに。以前よりも履きやすい感は倍増したようです。ニューバランスの靴を購入する時に店員からインソールを勧められ 半信半疑で購入したら 靴の履き心地が全然変わってので 仕事用の靴にもこのインソールを使ってます。中古のニューバランスシューズを買ったのでこちらを購入。26.5でLサイズ購入ですが切らなくてもそのまま使えてます。履き心地は全然違うんですね。このインソールを M996 へ、そして M996 のスポンジーなオリジナルインソールをコンバースのオールスターに移植したところ、両方とも履き心地が天国のようです!長年履いているニューバランス1400の中敷きがボロボロになったので、購入。手持ちのニューバランスのシューズは27センチですが、切ることなくぴったりでした!それに見た目もカッコよくなりますます気に入りました!。スニーカーと同時に購入しました。M1400とM997の純正がヘタリ!購入。買ってよかったです。体のバランス 足の疲れが全然変わるので お勧めです。お気に入りスニーカーが更にお気に入りになりました。